2021.09.30
ご担当者様必見!失敗しないホームページリニューアル
そろそろリニューアルしたい/スマホで見たい/応募を増やしたいブログやろう/とにかくカッコよく/アクセス増やしたい/予算はないけどさ・・・そんな無茶な要望がたくさん降り注がれてお困りのご担当者様に、リニューアルを成功させるための3つのケーススタディをご紹介しています。
多くの失敗の理由は「リニューアルの目的が明確じゃないから」であると断言いたします!
そもそもリニューアルをどう評価してよいのかが周囲に理解されていないことも多く、これではまさに時間・エネルギー・お金のムダ。
ホームページのリニューアルを行うためには、今どんな課題を抱えているのかを洗い出し、決裁者と事前に共有しておくことが大切です。解決すべき課題とちゃんと向き合って、価値あるホームページリニューアルを実現しましょう。
[リニューアルを成功させるための3つのケーススタディ]